マイホーム購入後はアフターサービスが命

人生の最大の買い物は、マイホームであろう。夢のマイホームでの暮らしが、心地よく満足のいくものになるかどうかは、担当する不動産会社のアフターサービスにかかっているといっても過言ではない。

総合不動産会社のリストグループでは、ご購入様の限定サービスとして「List365」を実施している。文字通り、24時間365日、お客様の暮らしをサポートをもモットーとして電話受付で対応するアフターサービスをはじめ、リフォームメンテナンス、40万種以上のおトクな優待サービス、家計見直し相談会、医療・健康相談会など、暮らしと住まいに関するありとあらゆることを徹底サポートしてくれる。

リストグループでマイホームを手に入れたある家族は「家を買うまでいろんな不動産会社を回ったけれど、決め手は徹底したサポート体制があったから。生活の中での不安やトラブルをすぐ解決してくれるので安心して生活できています」。

マイホーム購入はゴールではなく、まさに新しい人生のスタート。そうであるならば、リストグループのお客様にしっかり寄り添うアフターフォローは、何よりも心強い存在だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>