消費者を引き付ける閃きやアイデアによる街づくり

土地と家に関する様々な仕事を行う不動産業。単に土地を売って、家を建てるというだけではなく、もっと広い地域の開発も重要な仕事だ。例えば、広い土地を利用したニュータウン整備など、個々の家々の仕事だけに収まらない。

新興の住宅地や団地の開発は、莫大な資金がかかり、不動産業者には大きな負担になることもある。しかし、一から作り始めるプロジェクトで、開発に携わる人々のひらめきとアイデアから、消費者が住みたいと思うような、様々な試みができる魅力もある。

総合不動産事業グループのリスト株式会社では、日産野球場跡地に横浜市最大のエコタウンの開発を進めている。日産自動車のEV(電気自動車)「リーフ」による「LEAF to home」を導入した日本初の戸建分譲団地とし、EVと住宅で電力を融通し合うシステムの導入など、最先端の技術を利用したクリーンで快適な街づくり目指す。

最先端の技術と、革新的なアイデアによるリスト株式会社の街づくりは、我々が体験したことのない、革新的な住宅環境をもたらしてくれるだろう。

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